

GP7【追記あり】

かきくけこんばんはー



明日の東日本プロツアー第7戦に出場します。

種目はナインボールです。



事情がありジャパンオープン以降の試合を欠場しました。3ヶ月ぶりの試合ですが、自分と向き合って戦いたいと思います。

頑張ります!

【追記】
1回戦で負けて終了でした。
また次の試合に備えて練習します!
ありがとうございました。




ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら









2016ジャパンオープン【追記あり】

かきくけこんばんはー



今、元気です!
今日は大雨でしたね。

さて!今週末のジャパンオープンに出場します。(^^)

日本で2番目に大きな試合です。男子は3日間で開催され最終日は浜松町のニューピアホールで行われます。



台湾やフィリピンをはじめ海外からも強烈な選手が出場します。
自分のできることのみに集中して戦いたいと思います(^^)

【追記】
勝ち負け勝ち負けで敗者3回戦で負けました。また次に備えます!
ありがとうございました。



ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








かがやきプラザ高齢者活動センタービリヤード大会


かきくけこんばんはー


かがやきプラザ高齢者活動センターにて、ビリヤード大会を行いました。



千代田区の施設です。
毎年行っているイベントなのですが、参加者の方の技術が上がっていて驚きます。

僕の教え方がいいんだと思います(^^)


当初予定したスケジュールよりも倍近くのゲームを消化することができました。



今年の最高齢の方は83歳の女性の方でした。アモーレ
ポケットからギリギリ外れた時に足を大きく蹴りあげて悔しがっている姿が印象的でした。お元気です!


真剣に楽しんでいる方が多く、とてもよい雰囲気です。


これからもビリヤードで楽しい時間を過ごしていただきたいし、自分も皆さんと一緒に楽しんでやっていきたいと思います。


ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








東日本プロツアー第4戦 キャノンボール大森 【追記あり】

かきくけこんばんはー



梅雨入りみたいですね!

明日の東日本プロツアー第4戦に出場します。予選会場はキャノンボール大森に決まりました。


9ボール10先交互ブレイクです。久しぶりのナインボールの試合です。

シュートミスが10ボール以上に許されないのでとても緊張しますが、頑張っていきます。



【追記】
一回戦敗退で終了しました。
反省点としては前半よそ行きのプレーをしてしまったところです。かっこつけたかったのでしょうか。

自分のできることだけをやる。それ以外はやらない。背伸びしない。
とても大切なことが頭から抜けてしまいました。

なんのこっちゃですが、次の試合は関東オープンです。頑張ります!(^^)



ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








プロツアー【追記あり】

かきくけこんばんはー
どうもですー



今日は22時前に寝ます!

明日の東日本プロツアー第3戦に出場します。



予選会場は、バグース川崎です。初めてプレーする会場なので楽しみです。

今週の準備は予定通りできました。あとは寝るだけです。やる気全開で寝ます!

【追記】
予選日最終戦で負けました。また練習して出直します!


ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク
