今年の試合スケジュール

かきくけこんばんは!



風邪引いて少し寝て復活しました!
インフルエンザではなくて助かりました。皆さんも気をつけて下さい。

さて、今年の公式戦の日程が出たので、自分の予定をまとめました。

今年のスケジュール

今年の公式戦は3月の試合から出場します。ハウストーナメントと合わせて30試合くらいに出て、台湾にも行きたいと考えています!

色々整えてやっていかなくてはいけませんが、できるだけ挑戦したいです。



ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら









神保町へ急げ!

かきくけこんばんは~
春ですね(o^^o)暖かくなってきました。




昨日神保町のブラザーが、全台ラシャ張り替えを行いました。しかも全台ニューボールになっています。



ボールのテカり具合伝わりますか?



自分は先ほど練習してきました。サララシャ&ニューボールのコンディションは普段あまり体験できないと思います。

興味のある方は是非!神保町のブラザーへ急いで下さい(^^)v





所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)




ではではではではではでは~。








Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





変わらないもの変わったもの!



かきくけこんばんは!

突然ですが、ビリヤードブラザーは神保町にあります。A5出口から徒歩約5分です。



一度お越しいただいた方はご存知かと思いますが、ビリヤードテーブル7台のみのビリヤード場です。ダーツやゲーム機などのないお店です。

また、テーブルコンディションや道具の手入れ、清掃状況など抜群に良いお店です!

良い意味で何年も変わらないお店です。


ただ、そんなブラザーでも変わったものを発見しました!この貸しキュー立てを眺めていると…


ウゲッ!と発見しました



これです!(キューの長さは関係なくて、)


タップがカムイオリジナルとカムイブラック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店員を辞めてから、お店のことは把握していませんでしたので、びっくりしました。

オーナーは謙虚な方なので、おそらく「長い目で見ると手入れが楽だから」といった理由で付けたと言うのではと思いますが。とてもプレイヤー目線の経営者なのです。

実際、反ったキューや痩せすぎたキューは処分してしまいます。道具へのこだわりはとても強いです。

出張や、近くに寄った際には是非ブラザーの貸しキューでプレーしてみてください。


ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

練習終了

かきくけこんばんはー、今日の練習終了です。

明日は全日本ローテーション関東予選が行われます。会場は新宿のバクースです。今年一つ目の試合です。

予選を通過できるように頑張ります。
まずは寝ることから!





ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





未来のプレイヤーを育てる

昨日は春のような暖かさでしたが、一転して今日は寒くなりましたね。

急な気温の変化に体調を崩さないように気をつけたいものです。
















ヽ(゚Д゚)ノ










かきくけこんばんは!






今日は、こちらの施設へ行ってきました。


どん!


千代田区高齢者センター




不定期開催でビリヤード講習回を行わせていただいています。



今日は1回5名ずつ、10名の方が講習回に参加してくださりました。ビリヤードをほとんどプレーしたことの無い方もいて、基本的な内容を中心にレッスンを行っています。



利用者の方から、今後はゲーム中心のクラスも作ってほしいとの要望も頂いたので、講習回の内容を考えて、少しでも皆さんに楽しんでいただけるように行っていきたいと思います。(^^)v






ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク