芋感なし


かきくけこんばんは~

ゴールデンウイークですね。天気良いです。
こんな日が続けばいいのにと思います。




さて、最近ハマっているものをご紹介します。


じゃがりこアスパラベーコン味!


縦に並べるとこんな感じです。


上から見るとこうなっています。


開けて、


つまんで、


食べる、、








「アスパラ!!」




芋感はなく、ベーコン味に変わります。驚きました。


ゴールデンウイークは、じゃがりこアスパラベーコン味を食べてみて下さい。


ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら






速読の本

かきくけこんばんは~!



まだ生きてます!

さて、突然ですが最近出会った本をご紹介します。


本が速く読めるようになる本!

ラクしたい性格なので、速読には興味があり、これまで何冊か読んできました。

『○倍速く読める~』的な本数冊なので、数千倍のスピードになっていてもいいはずなのですが、 一向に速く読めるようになりません。
それどころか、無理やり速くページをめくって全く内容が入ってこない(´・ω・`)フフォン

しかし、今回のこの本はなんとなくイケそうな気がします!

「スーパーで買い物をするように読書をする」という表現も面白かったです。

購入したけどまだ読めていない本が50冊以上あるので一気に行きます!

興味のある方は是非!

一気に行きましょう!


ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら





超好き!



かきくけこんばんは~最近めちゃくちゃハマっているお菓子を紹介します!


3



2




1




2




3







カラムーチョ!




おつまミックス!
ピーナッツが入ったことで全体的にシットリして旨い!んです。









あと、普通のより辛い!
ピーナッツの効果が絶大!オススメです!











わさびもあるよ!





ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





なんですか?

かきくけこんばんはー






A「なんですか」


B「そちらこそなんですか」


A「なんですかじゃないよ」


B「なんなんですか」


A「なんなんですかじゃないよなんだよ」


B「だからなんですか」




ナンです!

めちゃくちゃ大きいナンを食べました(o^^o)



あと、ハスラーというケーキも見つけました。近所なので、なぜハスラーという名前なのか聞いてきます!


ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





ご報告

関係各位(マスコミ各社)


いつもお世話になっております。

この度私宮ノ前博文は、かねてよりお付き合いをしていた一般人女性Kさん(会社員)と婚姻届を提出し、新たな生活をスタートしました。

略儀ながらブログにてご報告させていただく失礼をお許しください。

交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、 しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。

相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方のため、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


仕事は変わらずに続けていきたいと思っております。

まだまだ未熟な二人ですが、今後とも変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。


平成25年6月24日

JPBA宮ノ前博文


追伸
ふざけてすみませんでした。m(__)m

昨日入籍しました。
彼女はいつでも支えてくれて、一番の理解者です。これまで10年以上の交際期間があり、迷惑ばかりかけてきました。自分に出来ることは少ないですが、彼女の事を大切にしていきます。
また、これまで支えていただいた全ての方々に感謝致します。
二人で頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

僕の事は嫌いになってもMYN48は嫌いにならないでください!



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク