ジンゾーラキューについて2


かきくけこんばんは~



梅雨に入りましたね。



自宅の横にとても綺麗なアジサイが咲きました。


毎年この時期になると咲きます。
雨が似合う立派なアジサイです。



さて、先日スポンサー契約を終えたジンゾーラキューについて、お知らせがあります。

使用していたキューを、ご興味のある方へお譲りしようと思います。

デザイン詳細は下記の画像をご覧下さい。


インレイに、人工象牙とマザーオブパールを使用し、ベニアは白緑赤黒のカラーとブラックペーパーベニアです。
芯材はパープルハートで、グリップはやや細めです。
オリジナルシャフト2本で、ジョイントは14山です。

価格等ご興味おありの方はお気軽にご連絡下さい。下記メールアドレスやFacebookメッセージでも構いません。

info@hirofumi-miyanomae.com












宜しくお願い致します。



ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








スポンサーサイト

ジンゾーラカスタムキュー




かきくけこんばんは!

突然ですが、お知らせがあります。これまで使用してきたジンゾーラキューとの契約を終了する事となりました。

ジンゾーラさんが、当分キュー製作から離れることとなったためです。

これまで、ジンゾーラキューを使用してきて、学んだ事がたくさんあります。素晴らしいキューメーカーと出会えて幸せでした。お問い合わせをいただいた多くの方々にも感謝いたします。

いつの日かジンゾーラさんが、キュー製作を再開する日を楽しみにしています。




では、練習行って来ます~

ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら





ジンゾーラキュー・ギャンブラーモデル

久しぶりの雨ですね。この雨で少し気温が下がるのでしょうか。暖かくして体調管理をしたいものです。

かきくけこんばんは~。


今日は新作のジンゾーラキューをご紹介します(^-^)


最終仕上げはまだで、スプレーなどこれからだそうです。なので、グリップやニスなどはまだ完了していませんが、画像が届いたので紹介します。オーナーはアメリカの方になるそうですが、どんな方が購入したのでしょうか。(^^)











ペーパーベニアを入れて9枚のベニアを使用したギャンブラーモデルです。サイコロやトランプのインレイ、トランプの縁取りのシルバーがとても細かくて見事です。

ジンゾーラキューの特徴である長い剣ハギが美しいです。

オリジナルリングに入った黒と赤のドットがトランプの色とマッチして全体のデザインを引き立てています。

このギャンブラーキューは率直にカッコイイな!いつか手にしてみたい!と思ってしまいました(^-^)


以上ジンゾーラキューのご紹介でした。





Zinzola custom cues




ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





ジンゾーラキュー

かきくけこんばんは。今日から8月ですね。毎日暑いですが元気出していきましょう!!




さて、今日はキューの紹介をしたいと思います。私がスポンサー契約をさせていただいておりますジンゾーラキューから、新しいキューが届きました。


今回のキューはバーズアイメイプルにプロペラのインレイのキューです。












アンボイナバールウッドのプロペラとリングです。

多くの方に見ていただきたいと思っています。


私のホームページの[Cue gallery]のコーナーにそのほかのキューも含め画像を掲載しています。是非ご覧になって下さい。

宮ノ前博文HP[Cue gallery]はこちらをクリック



これらのキューに関しては下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。 また大変恐縮ですが、お問い合わせの際は、お名前もご記入くだ さいますよう、お願い申し上げます。
<お問い合わせ先>

info@hirofumi-miyanomae.com


今週末の名古屋オープンに出場するのでこのキューを含めジンゾーラキューを数本持っていく予定です。8/4土5日は名古屋に居る予定なので、ご興味を持たれた方は是非お問い合わせください。





Zinzola custom cues





ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

ご報告(その2)Zinzola custom cues について

前回の記事にも書きましたが、"Zinzola custom cues"とスポンサー契約を結ばせていただくこととなりました。



今回はジンゾーラキューの紹介を書きたいと思います。



”Zinzola custom cues”の職人Tony Zinzola氏は、2007年に、アメリカ・マサチューセッツ州マルボロ市において、キュー製作を開始し、年間25~30本のカスタムキューを製作しています。



Zinzola custom cues HPはこちらをクリックしてください。


zinzola




以下は自分の使用するキューの画像です。




ユリの紋章のデザインのインレイを使用したキューです。ユリのインレイの素材はエルフォリン(人工象牙)を使用しています。周りのドットのインレイ、上下の破線のインレイは貝を使用しています。




黒檀の4剣ハギでバーズアイメイプルを使用したフォアアームです。ベニアは白、緑、赤、黒でそれぞれのベニアのあいだにブラックペーパーベニアを使用しています。鮮やかなベニアの美しい色使いや、厚みの薄いペーパーベニアはジンゾーラキューの特徴のひとつです。



存在感のある長い剣ハギもジンゾーラキューの特徴のひとつです。リングはジンゾーラオリジナルリングです。ジョイントの素材はエルフォリン(人工象牙)です。





自分のキューは14山のジョイントを使用しています。ジンゾーラキューのメインジョイントはラジアルピンですが、どちらのシャフトもシャフト側が木製のパイロテッドの形状で打球感覚がしっかりしています。



バットエンドのリングはホッペスタイリングを使用しています。




芯材にはパープルハートを使用しています。この画像は製作途中のものですがジョイント側にパープルハートが見えると思います。プレイヤーとしても20年以上のキャリアのあるジンゾーラさんのこだわりが伺えます。

しっかりしたバットでインパクト時に手球に力が伝わります。



見た目は美しくプレーにおいても高い性能のキューだと思います。

今年はこのキューで試合に出ます。実際にご覧になりたい方は是非気軽にお声をかけてください。(^_^)


少しでも良い結果を残せるように、このキューを自分のものにしていきたいと思っています。



また、自分のホームページにもキューのスペック詳細やジンゾーラキューの紹介文をを掲載しておりますので、覗いてみてください。↓↓↓

宮ノ前博文HPはコチラ






ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『どうしても拍手したい人!』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク