初めまして!

はじめまして!


JPBA43期の宮ノ前博文です。


このたび、自身の公式ホームページをスタートすることになりコンテンツの一つとしてブログもスタートすることになりました。

ホームページのURLは、

http://www.hirofumi-miyanomae.com

です。

自分自身のPRや活動報告と共にビリヤード自体のアピールにもなったらなと思います。



また、ホームページ開設にあたり協力して下さった方々に感謝致します。


精一杯やりますので末永くよろしくお願いします。



宮ノ前博文
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ

がんばれ!

がんばれ!

HP開設おめでとう。
かげながら応援しております。

通りすがりに。。。

ふらふらしていたらたどり着いてしまったので、書き込んでみました。
10年程前にブラザーで玉を始め、今は茨城で引きこもり中の巨人です。
宮ノ前Pには、だいぶ昔のBC戦で打ちのめされて以来ついてもらっていないので、タイミングが合えばぜひ一度お相手して下さい。

みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ斜体の文

祝!

HP及びブログ開設おめでとうございます。
(FC2ですねー、自分のブログにリンクさせて下さいっ)
久しくお会いできていませんが、お元気そうで何よりです。
加油~!!

すごい!

開設おめでとうございます!
ご縁あって応援させていただくことになり、わたしたちも
うれしいです。
まだまだ私達もこの世界わからないことばっかりです。
宮ノ前君が、いっぱいいろんなことを、教えてくれるのを
たのしみにしています。
がんばってる姿もとっても力になりますねー。
こちらからもできることがあれば、どんどん応援も
させていただきたいと思います。
わくわくを作ってくれてありがとう!
どうぞ、Chi-にもよろしくお伝えください。


がんばってーふぁいとー!

拝見しましたでござんす

宮プロ! HP開設の話を聞いて、拝見しました。
まずはおめでとうございます。(^^)

さっそく”お気に入り”に登録を・・・っとしました。
意欲的な言葉が見られ、がんばってるんだなあ・・・と感心。
よっしゃ、よっしゃでござるな。
はりきっていくでござる。

開設おめでとうございます。

たぶん宮ノ前プロとはアマ時代に○手のハウスか何かで少し撞いたきりですが(笑)
私自身は球撞きから少し離れてしまいましたがオンザヒル等でいつもチェックして応援してますよ~

これからも頑張って下さい、益々のご活躍を祈ってます!

たまに覗きにきます。では!
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク