迫る選手権

かきくけこんばんは。



全日本選手権まで2週間ほどに迫ってきました。



自然にテンションも上がって来ます!



上がりすぎてもプレーに影響するかと思うので、普段から行っている事を続けて自分のペースで調整していくつもりです。



今年の全日本選手権はアマチュア選手の出場も可能になり、オープン形式で行われるそうです。(昨年までは、アマチュア選手は規定のタイトル保持者にのみ参加資格がありました。)



ステージ1の前にアマチュア選手の予選を行うそうです。


アマチュア選手予選、詳細はこちら



尼崎アルカイックホールの素晴らしい会場で、一試合でも多く試合が出来るように、死ぬ気の炎全開で臨みたいと思います(水下P風)。



そんな全日本選手権で、なぞかけをしたいと思います。




――――――――――――



全日本選手権とかけまして、




今年の選手権の試合日程とときます。




そのこころは、





どちらも尼崎(アマが先)で行われるでしょう。





おわり。







宮ノ前博文HP

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははは、ザブトン持って来て~、ウマイ!
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク