残念!

かきくけこんばんは。



自分の全日本選手権が終了しました。



敗者戦はフィリピンのエルビス・ペレス選手に3ー9で負けました。



勝者側の試合に敗退したあと、他の試合を見たりイメージを高めたりして臨みました。


振り返ってみると、緊張感があり落ち着きがなくフワフワした感じで試合をしていました。



序盤はペレス選手のセーフティーやブレイクエース、マスワリなどで走られました。



1ー5にされたところで自分がタイムアウトを入れて、3ー5になり、4ー5にするところの5番ボールをイージーミスしてしまいました。



そのミスでスコアは3ー6になり、そこからは、セーフティーされた球を返す事ができず、ペレス選手のペースで3ー9で負けました。



技術もそうですが、経験やコンディション対応力を磨いていかないと、戦えないと思いました。



ラシャの感じも照明の感じもフワフワした状態では掴めません。



また来年、必ず挑戦したいと思います。



応援いただいた方々、ありがとうございました。







宮ノ前博文HPはコチラ

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

今回の結果は必ず明日へつながるはず。
ご自身の目標を見失わず、自信を持って頑張って下さい!!
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク