攻めるブログ

かきくけこんばんは。


昨日紹介した高橋邦彦プロ考案の種目「ジュゴン」。


このジュゴンも紹介されているモバイルサイトの、『のりのりビリヤード』の放浪記(日記)が、かなり面白いです。


毎日高橋プロが更新されているのですが、その内容がかなり面白いです。



内容は様々で、ビリヤードの練習方法やメンタルの事、試合の経験談・失敗談、ほかにも高橋プロならではのエグイネタなどもあります。


高橋プロはブログと日記(こちらは会員専用)を並行してやっていて、しかも1日も休む事無く更新しているのが本当に凄いです。


僕のブログは、書きたいときだけ書くようにしているので、気楽ですが、高橋プロは毎日更新をうたっているので大変な日もあると思います。


放浪記で自分が好きな内容は、仲間プロいじりのネタや「世界最高難易度の配置」シリーズ、試合中の体験談や心がけていることについての話などです。


おわります。





宮ノ前博文HPはコチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもども、通りすがりのB級です。

高橋P考案の「ジュゴン」、面白そうですね。
今度、挑戦してみようと思います。

ちなみに、コールショットなのでしょうか?

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク