ビリヤードわさび

今日は梅雨らしからぬ良い天気でした。さすがに湿度高かったですが、雨の日よりマシです。


今週末は公式試合はないのですが、来週はグランプリイースト第4戦(10ボール)、再来週は
全日本14-1選手権と続くので、練習をしています。


最近はラック正面からのブレイクをして、14-1をミックスしたような取りきりのゲームをしながら、ストロークのチェックを行っています。


ラック正面からのブレイクのタイミングはまあまあ合ってきたのですが、まだ厚みが不安定です。←致命的ですね。





mise
画像は今日の昼間のブラザーの様子です。

14時くらいから満台になり、賑っていました。

神保町は、明治、専修、日大などの大学や専門学校、予備校などの学生街なので日によっては、昼間から賑います!

ある学生は、就職の内定が決まったとメールで連絡があり(!)飛び跳ねていました。

就職内定ってメールで来るんですね。驚きです。おめでとうございます!




wasabi

最後は、夕飯で食べた生わさびです。

先日、沼津へ行った時に買ってきたのですが、香りが良く味もさっぱりしていて本当に美味しいです。

今後の自分の中での「わさびハードル」が上がりました。♪もう普通のわさびでは満足できない。♪



昼間はビリヤード用のチョークを削り、夜はさしみ用のわさびをすりました。

動作が全く同じだったので少しへこみました。


おわり


宮ノ前博文HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のりのり

待っててくださいねー


とりあえず打倒みやちゃんですワラ
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク