アウトプット

かきくけこんばんは。




今日は、香川プロと練習しました。




今週末に行われる関西ナインボールの形式で、ナインボールの9先をしました。



昨年の全日本選手権から、2ヶ月ほど公式試合はありませんでした。



今年の試合がまもなく始まるので、最近は実戦練習や、ハウストーナメントにも出ていろいろ試しています。


試合のない2ヶ月の間は、もちろん練習はしていたのですが、何かインプットに偏りすぎている気がしていました。



一人の練習は発見や得るものは多いのですが、対戦練習や実戦でアウトプットしていかないと、弱くなる部分もあるなと感じています。


自分のお店で一人で練習していて出来ても、実戦で出来なければ無意味です。


ここ最近は、少し普段と違うコンディションでプレーしているので、不足部分を多く感じます。



今日の香川プロとの練習も、発見があり充実していました。


途中から、香川プロのブレイクを参考にして少しパクらせてもらった部分もありました。



関西ナインボールまであと少しですが、やれることをやりたいと思います。




香川貴俊プロブログリンク


あっ、香川プロにブログもっと攻めてくださいと言い忘れました。←自分は攻めれてないのに。





宮ノ前博文HPはコチラ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク