今日の練習

かきくけこんばんは。(かきくけこんばんは。)



今日は、ビッグボックスさんと、ジャック蒲田さんの2店舗で練習しました。



昼過ぎから夕方までは、高田馬場のビッグボックスさんで練習しました。



香川プロとビッグボックス常連様のNさんと5-10をしました。


テーブルは、ブラウンズウィック5トーナメントエディションをさらにポケットを狭くしたテーブルでした。かなり良いコンディションでした。




普段とは違うシチュエーションで楽しかったです。



ビッグボックスさんは、四ツ球のテーブルが10台ほどある珍しいお店です。



途中、スリーと四ツ球は満台近く埋まっているのに、ポケットは少しすいているという状態でした。




店内は明るく清潔で天井が高いです、雰囲気が良く場代も安いです。画像は撮り忘れました。





夕方から終電近くまでは、蒲田のJACKさんへ移動して練習しました。




僕の生みの親ともいうべきKさんと、10ボールガチンコセットマッチ3回!




Kさん曰く、大田区一大きなポケットのテーブルらしく、スリリングな10ボールでした。



JACK蒲田さんの店内は、薄暗くお洒落で、落ち着きのある雰囲気です。普段はダーツのお客様が多いそうです。画像は撮り忘れました。






移動距離はなかなかですが、良い練習になりました。



ブレイクや気持ちの持ちようなどままだまだ課題があります。



おやすみなさい。


宮ノ前博文HPはコチラ



スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク