ハイランドで…

<もうしまキャンペーン>
2月9日~3月30日

全国の協力店舗で開催中です。

『大人一人につきご同伴の2人までの子供さんが無料になります。(中学生まで)』
キャンペーン詳細HPはこちら

____________________________




朝から雪混じりの雨が降り、東京はとても寒いです。


原付きで走る事は危険そうなので、!(゚O゚)!電車移動にしました。











かきくけこんにちは('-'*)。








昨日は、神奈川のハイランドビリヤードの、マンスリートーナメントへ行って来ました。





今週末のプロツアーの前哨戦(種目と会場が同じです)とばかりに気合いを入れて臨んだのですが、
結果はベスト8で負けて終了でした。




この日は、朝から体調も良く(起床のタイミングや、前日の過ごし方などが原因なのでしょうか)、最近練習している課題もまあまあ出来ていたので悔しかったです。



ベスト4は、自分が負けたアマチュアの選手と、西嶋プロ、照屋プロ、羅プロでした。



決勝は羅プロ対西嶋プロで、羅プロが優勝しました。



負けたあと試合を見ていたのですが、上位の選手は引出しが多いと思いました。

勉強です。



試合後は、西嶋プロとセットマッチをしました。セットマッチ終了後には、直接具体的なアドバイスをいただきました。





同じプロ同士でこのように直接アドバイスいただけるのは、ありがたい事です。言う側からすれば、言いにくい事や空気もあると思います。




関西ナインの時に水下プロに言われた事も、自分の身になっています。




そしてしかも帰りは、大策さんに車で自宅まで送って頂きました。ありがとうございます。いろんな話しが出て爆笑でした。




試合まであとわずかですが、もっとレベルアップしたいと思います。







おわり。


あっ、そういえば大策さんとセットマッチをしている時にジャンプキューが壊れました。






↓↓↓↓↓









キューテックのジャンプキューで、キュー尻のステンレスの部分が取れてしまいました。



今売られている型の二つ前の物なのですが、もしかしたらもう製造していないかもという噂も聞きます。



壊れ方を見ると、ボンドで接着してあるだけのようなので、ひとまず応急処置をして使用してみるつもりです。







宮ノ前博文HPはコチラ






↓↓↓拍手ボタンをフルブレイク!!!!!↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク