東北地方太平洋沖地震チャリティ営業のお知らせ

東北地方太平洋沖地震チャリティ営業のお知らせ


ビリヤードブラザーでは、3月21日(月祝)にチャリティー営業を行うことを決定いたしました。


3月21日(月祝)の売上金額全てを義援金として、日本赤十字社(予定(口座開設準備中のため))を通じて被災地の方々へ寄付をします。


(3月21日開店時刻10時より閉店までの売上金額(プレー代、飲食代)の全額となります。)




尚、混雑時は多人数撞きをお願いする事が御座います。

※万一混雑によりプレー出来ない場合はご了承ください。


※当初、混雑によりプレイできない方などのために募金箱を設置する予定でしたが、チャリティー営業の本来の主旨であります「お客様がプレイして下さった代金や飲食代を寄付する」ことからはずれるのと、かえってお客様への負担になる可能性があるので募金箱は設置しないことに致しました。

ご理解下さるようお願い致します。





3月21日(月祝)は、是非ビリヤードブラザーへお立ち寄りください。




ビリヤードブラザー

ホームページはこちら(地図詳細があります)


東京都千代田区神田神保町1-4 日商第一ビル3F

03-3292-2226


地下鉄神保町駅(A5出口より徒歩1分)
  JR御茶ノ水駅御(お茶の水橋口より徒歩6分)
  JR水道橋駅(東口より徒歩8分)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分たちなりにできることからがんばりましょう!!
思ったら始める・・それが大事ですよね。

オンザヒルに載ってる写真、目付き逝っちゃってるよ
危ないよ

凄いね。涙出るぐらい嬉しい試みだと思います。頑張ってください。出来ることからやって行きましょう。応援します!

凄いね!応援します!

No title

すごいです。素晴らしいです。
この件には頭が下がりますが…。

こう言う事で、活躍する以前に
玉で先ず活躍して下さい。

皆が思っていることは、格好いいブログでもなく、
かっこいい写真でもなく、かっこいい人間性でもなく
先ずは、強くなる事!
みんなが見て凄いプレイヤーになって下さい。
その為に、今は時間を使って欲しいと思います。
今のビリヤード界は壊滅状態に近いです。
一部の人を除いて間違った方向に進みつつあります。
スポーツのプロ=ブログのプロ違います。

ビリヤードファンより
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク