チャリティイベントinコーナーポケット

東北地方太平洋沖地震チャリティ営業のお知らせはコチラ


ビリヤードブラザースタッフ募集のお知らせはコチラ






かきくけこんばんは!!






昨日(3月20日)は、東新宿のコーナーポケットで、香川プロとチャリティイベントを行いました。


ビリヤードテーブル1台のお店ですが、30名程のお客様にお集まり頂き大盛り上がりでした。

義援金は41127円集まったとのことで、コーナーポケットのオーナーの谷山さんが募金して下さるとの事です。




この日は、高橋邦彦プロ、内垣プロ、栗原プロにも飛び入り参加していただいて、盛り上げていただきました。



普段、黙々とビリヤードをするプロですが、この日はヤジや口パンチやリクエストなどが飛び交う中での楽しいイベントとなりました。


各プロの普段では見られないプレーもあって、ご来店いただいた皆様の楽しそうな顔がなによりでした。




香川プロと自分



イベントは、


・香川プロVS宮ノ前(JPA100点マッチ)


・高橋プロ内垣プロVS香川プロ宮ノ前(エイトボールペアマッチ)


・高橋プロ香川プロVS内垣プロ宮ノ前(エイトボールペアマッチ)


・お客様、香川プロVSお客様、宮ノ前(エイトボールペアマッチ)


・栗原プロVSお客様(ナインボール)


という内容でした。



本当に必死です。



高橋プロ内垣プロにも協力していただきました。




高橋プロ内垣プロペアはオーラが凄いです。



イベント終了後の香川プロ



人生初、テーブルにサインをしました。かきくけこんばんは、と書きました。



つらい現在の状況ですが、ビリヤードをすることで少しでも前向きになれたらと思います。


オーナーの谷山さん、貴重な時間をありがとうございました。







宮ノ前博文HPはコチラ






↓↓↓拍手ボタンをフルブレイク!!!!!↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク