感謝!!チャリティ営業

ビリヤードブラザースタッフ募集のお知らせはコチラ






かきくけこんにちは!!




今日は、ビリヤードブラザーでチャリティ営業を行いました。


あいにくの雨でしたが、多くのお客様にご来店いただき、予想を超える売り上げとなりました。


この日の売り上げ金の全額と、お預かりした義援金は責任を持って日本赤十字社を通じて、被災地の方々へ寄付させていただきます。




ブラザーはビリヤードテーブル7台の小さなお店なのですが、14時くらいには満台となり、23時くらいまでその状態が続きました。



華台が6人撞き、その他の台も4人撞きが2台、3人撞きが1台など皆様にご協力いただきました。


JPBAの高橋俊秀プロ、中島美秀プロにもご来店いただき参加していただきました。ありがとうございました。








ビリヤード業界では現在、様々な形でチャリティのイベントが開催されています。

チャリティイベントまとめリンク(期間限定)




自分は20日コーナーポケット、21日ブラザーとチャリティーのイベントに協力させていただきました。

集まっていただいた皆様、募金を預けていただいた皆様、店舗のオーナー、スタッフの方々、協力して頂いたプロの方々、その他協力してくれた全ての方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。




皆様、明日も明後日もビリヤードをしましょう。
そして復興へ向けて出来ることをしていきます。






(※募金についての報告は後日記事に致します。)




宮ノ前博文HPはコチラ






↓↓↓拍手ボタンをフルブレイク!!!!!↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れんこん。

昨日はお疲れさまでした。色んな想いを持った店に、色んな想いを持った人たちが集まった空間は心地良いものでした。今回の企画を知り、中村君を誘って勇気を振り絞って行って良かったです…(1人では勇気がゼロ…)。心残りは2つ…、1つは自分のブログ用に宮ノ前プロと写真を撮れば良かったということと、2つ目はブラザーさんに向かう道中の地下鉄で中村君が東京メトロのイメージキャラクターの『ガッキー』のポスターを見て、あまりカワイイとは思わないという暴言を吐いたことでしょうか…。彼を説得できなかった自分を悔みます…。話は逸れましたが、何はともあれお疲れさまでした!最後に…CUESの記事の件で、なんか照れくさくて上手くリアクション出来なかったですが、秘かに心の中では嬉し恥ずかし朝帰りでした。
以上です…。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク