高橋プロと松田プロが来てくれました。

ビリヤードブラザースタッフ募集のお知らせはコチラ


____________________________


<もうしまキャンペーン>
2月9日~3月30日

全国の協力店舗で開催中です。

『大人一人につきご同伴の2人までの子供さんが無料になります。(中学生まで)』
キャンペーン詳細HPはこちら

____________________________



かきくけこんばんワニ  (!)




3/24(木)昨日の話なのですが、元世界チャンピオン高橋邦彦プロと、松田渉プロがブラザーに来てくれました。




高橋プロ監修の、携帯電話公式サイト「のりのりビリヤード」内の企画で、『賞金首』というコーナーがあるのですが(サイト内のポイントを賭けてビリヤードをします。)、半年区切りのランキングで1位だった方に直接レッスンを行うという賞典があり、高橋プロはそのレッスンを行いました。



「のりのりビリヤード」詳細はこちらをクリック!




当初、高橋プロは1時間のレッスンという予定でしたが、大幅に超えて3時間もレッスンをしていました。



レッスンを受けられたお客様は、かなり喜んでいました。



世界チャンピオンに直接レッスンしてもらえるなんて、凄く羨ましいです。




その間自分は松田プロと、のりのり対決をしていました。




種目は、3種目でひとつめは『利(とし)ナイン』。




後の2種目はお互いがそれぞれ、好きな種目を選べるということで、自分からは『ジュゴン』。



松田プロは『カイルン』を選択して対戦しました。




時間の都合で短いセット数での対戦となりましたが、面白かったです。



結果などは、のりのりビリヤードで紹介される予定です。(高橋プロにお蔵入りにされなければ、、、、





左から、松田プロ、高橋プロ、自分、Iさん(のりのりランキング1位)、Fさん(のりのりランキング??位)




『利(とし)ナイン』のルールについては、近いうちにアップします。←ほんとおもしろいんです。





さよなライオン。




宮ノ前博文HPはコチラ






↓↓↓拍手ボタンをフルブレイク!!!!!↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク