がんばろう!

ビリヤードブラザースタッフ募集のお知らせはコチラ


____________________________




今日の東京は、昼過ぎまで雨でした。






桜が散ってしまいますね。










かきくけこんばんは。






今日は、ビリヤード三昧の一日でした。(プロだから当たり前か、、)






昼前くらいから、ブラザーで一人練習をしました。





キューだしのチェックや、ブレイクの練習です。







10ボールのブレイクが多くなると9ボールのブレイクがうまくいかなくなります。





体が忘れてしまうので、練習あるのみです。





昼の自分の練習を終えて、高齢者センターへ行きました。






テーブルや道具の掃除をして、利用者さん達とプレーしてきました。




今日は、5名の方がいらっしゃっていて、自分を含め6名でビリヤードをしました。





わいわい楽しみながら、途中は真剣モードでやりました。楽しかったです。








高齢者センターの訪問を終えて、すぐに別のビリヤード場へ移動しました。







水下プロと練習をしました。


水下広之プロブログリンク





10ボールのセットマッチを1回、9ボールのセットマッチを3回しました。




自分は炎全開で仕留められました。集中&緊張感で良い練習ができました。







今回、練習場所に使用させていただいたお店は、「スポーツマン中延店」さんと「ビリヤードニッカ」さんです。





ありがとうございました。








Mr.sportsman中延店
 東京都品川区二葉4-1-20 MC中延ビル 
 tel:03-5749-1239

中延店HPリンク

JPBA翁長プロ所属店です。ポケットがめちゃくちゃ小さい台があります。







ビリヤード ニッカ      
東京都品川区東五反田2-2-15 ニッカビル3F
03-3447-3563

五反田駅からすぐです。
スリークッション3台、ポケット3台、ダーツ2台のお店です。














ではでは。






宮ノ前博文HPはコチラ






頑張ろう日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク