ブレイクショット

節電しましょう。








かきくけこんばんはー。





今日は、ブラザーでの仕事を終えて、自由が丘のビリヤードアンジュさんのマンスリートーナメントへ行ってきました。





試合は、3回戦でBクラスの方に負けて、敗者側で早瀬プロに負けて終了でした。




早瀬プロは、東日本のプレーヤーで、トップクラスの方なのですが、ブレイクショットが凄まじいです。





試合の合間や試合中など、観察していたのですが、どうしても直接ブレイクショットについて聞いて見たかったので、試合終了後にブレイクショットについて聞いてみました。



同じプロ同士なので断られる可能性もあるかなぁなど思ったのですが(その場合は仕方ないです)、快くいろいろ教えていただきました。





早瀬プロのブレイクの質は本当に凄いです。



キューや体の使い方など、自分も台湾や中国のプレーヤーを研究して練習しているのですが、まだまだ甘かったです。




早瀬プロの説明は大変参考になりました。





動画も撮影させていただいたので、研究したいと思います。







ビリヤード&ダーツ アンジュ
住所 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-3-16 君島プラザビルB1F
電話 03-5731-6388





PS

アンジュスタッフEさん…やっぱりブログでは攻めることは難しいです











ではでは。






宮ノ前博文HPはコチラ






!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク