陰陽師

節電節電。


かきくけこんばんは。




今日は、いろいろ行動した一日でした。






まずは、お昼過ぎに岩本町にある、「ほほえみプラザ」という施設に行ってきました。






ビリヤードブラザーから徒歩20分くらいの場所にある、高齢者の方々の複合施設です。




岩本町ほほえみプラザHPリンク







岩本町2

デイサービスや、ショートステイなどの施設です。




この施設の部屋にビリヤードテーブルが設置されていて、高齢者の方々がビリヤードを楽しんでいます。





今回、初めて訪問させていただいたのですが、とても綺麗な施設で、ビリヤードテーブルもしっかり手入れされていました。





岩本町1



2時間ほどレッスンをしたり、ゲームをしたりして過ごしてきました。




教則本を購入してビリヤードの練習をしている熱心な方もいました。




みなさんとても楽しんでくださって、幸せな気分になりました。






岩本町3

近いうちにまたビリヤードをしに行きたいと思います。







ほほえみプラザ訪問を終えて、夜は初台にある新国立劇場にミュージカルを観に行きました。



『陰陽師~Light and Shadow~』です。



『陰陽師~Light and Shadow~』ブログリンク




ミュージカルについて、詳しいわけではないので表現しづらいですが幸せな時間を過ごすことができました。



素晴らしい時間はあっというまに過ぎてしまいます。



歌に演技に迫力があって、最高でした。




普段と一味違うこのような時間は、自分を成長させてくれるような気がします。







公演終了後には、この舞台のヒロインを務めた菊地美香さんとお話をさせていただく事ができました。




いろいろ興味深い話も聞かせていただきました。体調管理についてなど、参考になりました。




菊地さん


写真もお願いして撮らせていただきました。(画像公開確認済みです。)




ありがとうございました。

菊地美香さんブログリンク


小柄な方なのですが、舞台での存在感は凄いです。





本当に興奮&感動の舞台でした、また時間を作って観に行きたいと思います。











ではでは。






宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク