土曜、日曜、月曜日

東京はだんだん暖かくなってきましたが、朝と夜は少し冷えるので、着ていくものに悩みます。




朝です。




あいうえおはようございます!






土曜、日曜、月曜日とこの3日間はいろいろありました。





全てビリヤードですが。。。





土日は東京でアマチュア選手の公式戦、全関東ナインボールが行われていました。





知り合いの方が多数参加されていたので、自分は速報やUstreamで試合を観戦していました。




Ustreamは現地(試合会場)から配信される映像で、生中継でビリヤードの試合が観戦できます。




自分は出かけた先で、スマートフォンから試合の映像を見て応援していました。





凄い時代ですね。配信してくださっている方々に感謝です。





公式戦は独特の雰囲気があり、目的を持って参加している全ての方に何かしらを与えてくれると思います。今回悔しい思いをされた方もいらっしゃると思いますが、あきらめずに挑戦し続けてほしいです。








さて、自分の3日間はビリヤード三昧でした。




土日はジャック王子店に行き、練習&イベントに参加しました。



JACK王子店HPリンク





月曜日は、香川プロと練習しました。


香川貴俊プロブログリンク





JACK王子へは初めて行ったのですが、台の間隔広くプレーがしやすいのと、ポケットの小さいテーブルがあり難しくて良い練習になります。






ジャック王子1





ジャック王子2



自分がビリヤードを初めてプレーしたのがJACKなのですが(今はないですがJACK池尻店)、JACK会員限定のトーナメントが開催され参加してきました。




JACK三軒茶屋店のなつかしい方々とも会うことができ、楽しかったです。





JACKは都内だけでも多数の店舗があり、ダーツも盛んな店舗です。




店舗によって若干異なりますが、照明が暗めのお洒落な雰囲気です。







JACK王子店

東京都北区岸町1-1-7 王子新扇屋ビル3F

営業時間 : 17:00〜翌05:00
電話 & FAX : 03-6426-1300


POOL & DARTS JACK  web site LINK 





ではでは~






宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブラザーの長谷川さんてお店やめてしまったんですか?
ホームページを見たら紹介がなくなっていたので。。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク