私の頭の中の消しゴム


かきくけこんばんは!
ABCDEFGood-evening!










今日は仕事を終えて、天王洲アイルの劇場へ行ってきました。


























朗読劇、『私の頭の中の消しゴム』を観てきました。






「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ






前回のミュージカル同様、菊地美香さんの出演の舞台です。







朗読劇を観るのは初経験だったのですが、男性の出演者さんと二人だけで2時間、朗読&演技をして全てを伝えます。






声のトーンや話し方で雰囲気がかなり変わります。演技の世界は凄く奥が深いと思いました。






『私の頭の中の消しゴム』は映画で観たことがあったのですが、とても泣ける感動の作品です。






今回の朗読劇でも、客席からすすり泣く声が沢山聞こえてきました。自分も感動しました。








このようなひと時は頻繁に味わうことはできませんが、心が温まりました。






幸せな時間を過ごすことができました。




























菊地美香さんブログリンク















ではでは~。










宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク