バグース六本木店でのチャリティーイベントのお知らせ

キンキラ金曜日ですね。先週のグランプリから1週間が過ぎました。





毎日がものすごく速く過ぎていく気がします。東京は、梅雨のためか月曜日まで雨の予報です。





屋内競技のビリヤード日和が続きます。





皆様この週末は何をして過ごしますか??




















かきくけこんばんは!













『人間は、どんなに辛い事があっても忘れることができる。これは天から与えられた素晴らしい能力だ。』



先日読んでいた本の中に、このような言葉がありました。瀬戸内寂聴さんの言葉です。






時間が経てば忘れてしまう能力は、新しいことに出会うために必要なことです。




悲しみや辛さだけではなく、幸せな気持ちや大切な事も時には忘れてしまいます。




3月11日に起きた東北の地震の悲しみは忘れてはいけません。




震災から2ヶ月以上経ち、自分の周りではすっかり当たり前の日常に戻っていますが、被災地ではまだまだ苦しい想いをされている方たちが大勢居ます。







震災直後よりも、時間が経って風化しつつあるこれからの方が援助や対策が大切だと専門家の方が言っていました。





一日も早い復興を祈ります。










5月29日(日曜日)にバグース六本木店で、東北大震災復興支援チャリティーイベントを行います。


詳細はこちらをくりっくしてください。




時間は13時から18時まで行います。



チャレンジマッチ(バグース専属プロをはじめ多数参加予定です。)、フォーム解析レッスン、抽選会などの利用料金が義援金として寄付されます。




自分はチャレンジマッチで協力させていただきます。多くの方のご参加をお待ちしています。








バグース六本木店
東京都港区六本木5-5-1 ロアビル3F
TEL : 03-3478-9998

バグース六本木店HPリンク














ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク