水下プロ初優勝!!






かきくけこんばんは!








日曜日は、会場が近いのもあってグランプリの決勝日を観に行ってきました。



会場のキャノンボール大森店



ご存知の方も多いとは思いますが、昨日のグランプリは水下プロが念願の初優勝を飾りました!





本当におめでとう!



水下広之プロブログリンク






決勝戦で水下プロは、交互ブレイク8先の試合の中、マスワリを5回出して圧巻の内容で初優勝を飾りました。




相手の浦岡プロも序盤マスワリを3回ほど出して、隙の少ないプレーでした。




昨日の会場のキャノンボール大森店には、本当に多くの方が観戦に来てくださっていて、決勝戦の緊迫した素晴らしいゲームに皆さん釘付けでした。




自分もこのような舞台で試合がしたいと感じました。





水下プロとは、お互いアマチュアの頃からビリヤード場のブラザーで一緒に働いている仲で、今でも一緒に練習したりいろいろ意見をくれたりします。





スヌーカーを取り入れるなどのビリヤードに対しての熱心な取り組みや、昨年のハイアベレージの中優勝できないで悔しい思いをしても腐らないでいて積極的な姿勢でした。




そんな水下プロの初優勝に立ち会えて感動しました。





同年代のプロが優勝するのを見るのは、もっと悔しかったり複雑な感情があるのかと思ったのですが、水下プロの決勝戦では純粋に応援してしまいましたし、優勝したことが嬉しかったです。





水下プロ優勝おめでとー!!!













さて、1ヶ月ほど試合がないので、自分は練習の計画を立てようと思います。








ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝 水下プロ

嬉しいニュースですな。昔、ピン倒しの役作りで面白おかしくネタ出ししてた水下プロが、初優勝!このネタだけで、芋焼酎ロックで5杯確定。しかも一人飲みで(笑)。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク