

フォーム解析  バグースプレイス


今日は仕事を終えて、銀座のバグースプレイスさんへ行ってきました。












約1カ月半ぶりのフォーム解析に行ってきました!








画像では全て伝えきれませんが、バグースプレイスさんの内装は本当に素晴らしいです。










かきくけこんばんは!








今回も大先輩の西尾プロに、フォーム解析をしていただいて、貴重な意見をいくつもいただきました。










前回のフォーム解析では自分の現状を知ることができ、今回までの1ヶ月半は理想の自分に少しでも近づけるように試行錯誤をしてきました。





上半身のイメージは少し掴めて来ていたのですが、下半身が不安定で納得がいっていませんでした。






今日の解析ではその辺りに注目して臨んだのですが、たくさん得るものがありました。





両膝の曲げ具合や両腰骨の高さなどが、上半身のセットアップに影響を与えているということを学びました。





また明日から自分と向きあって改善をしていきたいと思います。







西尾プロ今日はありがとうございました。



フォーム解析の合間には、西尾祐モノマネショーも行われました!!

楽しかったです。




THE BAGUS PLACE

〒104-0061
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 B1F
営業時間
11:30〜翌5:00
※ランチ:11:30〜15:00
※日・祝日は23:00クローズ
TEL : 03-5524-3991
FAX : 03-5524-3992

バグースプレイスHPはこちら



西尾プロブログリンク










ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク
