ウィークエンドウドン

かきくけこんばんは!




試合前日の練習が終わりました。(^-^)v








高松空港からバスで30分程で到着したホテルにチェックインしてから、早速うどんを食べました。








小うどんを2つ食べました。








月見山かけ!







かけうどん180円!ワカメとネギは無料取り放題です。






どちらもコシがあってのど越し最高です!


出汁も薄くて美味しかったです。(((・・;)





食事を済ませ早速明日の予選会場の『ビリヤードだっく』さんへ行ってきました。









『ことでん』という電車を利用したのですが、途中の風景に癒されました。

















だっくでは、明日の選手がちらほら来ていて良い雰囲気でした。






集中して練習できました。








明日に備えて今日は早めに休みたいと思います。








その前に、またうどんを食べると思います。









ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遠征

宮ちゃんの遠征に閃いて、俺も遠征に出ました。土浦なう。
お互い勝ちましょう!
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク