西高島平へ

かきくけこんばんは!





金曜日の夜ですね。





皆様どのようにお過ごしですか。





自分は、ちゃちゃっと夕食を食べてビリヤードの練習です。(^_^)ノ







さて、今日は西高島平のフランネルさんへ行ってきました。






ビリヤードテーブル3台と、ダーツやカウンターバーもあるお洒落なお店です。











制作をお願いしていたシャフトが出来上がったので受け取りに行ってきました。





シャフトはキャニスプレーキューのノーマルシャフトです。(^з^)-☆(^з^)-☆







前々から、ノーマルシャフトで良いものがあれば、試してみたいなぁと思っていて、試し撞きをしたときに、打球感やフィーリングが良かったので、フランネルの社長にオーダーしていました。(^з^)-☆





 

まだ使用していないので、自分に使いこなせるかはわかりませんが。(^_^)ノ(^。^;)(^з^)-☆






来週からの3週連続の試合が終わったら、練習で使っていこうと思っています。(^_^)ノ(^з^)-☆








フランネル

住所
東京都板橋区三園1-48-10 マルケン三園ビルB1F

営業時間
平日:16:00~4:00
土日祝日:13:00~5:00

TEL 03-3938-7774

■アクセス 電車 :
都営三田線「西高島平駅」下車、高島通りを谷原方面へ徒歩5分

車 : 首都高速5号線「高島平」出口を降りて1つ目の信号を左折して約100m先 コンビニampmの地下一階








ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ











!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク