fc2ブログ

今後の試合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

韓国ドラマを観ていたら、役者で『イ・ソジン』という人が出てきました。






うがい薬か!とうまくつっこむことが出来ました。



















毎日うだるような暑さが続いていますね。





このブログを読んで寒くなってください。(え?)







かきくけこんばんは。











早いもので、8月も半ばですね。夏はあっというまに過ぎてしまいそうです。







今週は試合はないのですが、来週から4週連続で試合が行われます。






全日本ローテーション(兵庫)


関東オープン(東京)


東日本グランプリ(埼玉)


東海ナインボール(愛知)






怒涛の試合ラッシュです。ここのところ自分は試合ですぐに負けてしまっているので、悔しいです。


どの試合でもいいので、もっとスパーク!したいと思っています。




そのために、練習をかかさないで、体力もつけて、疲れを残さないように自己管理をしていきたいと思います。










ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スパーク

弾けちゃって下さい!超期待してます。ひとまず最終日残りで、私、奢ります。最初のビール一杯ですが。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ホームページリンク
facebook
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク