全日本ローテーション

かきくけこんばんは!






全日本ローテーション結果は、ベスト8でした。






満足はできませんが、今までで最高の結果でした。





応援していただいた方々、ありがとうございました。






試合が終わってすぐに、新幹線に飛び乗って東京に向かっています。




準々決勝で勝っていたら姫路にもう一泊できたのに。(^o^;






試合全体を簡単に振り返ってみて、課題が山積みです。


特にクッションが下手過ぎで空振りを何度もしました。


ローテーションのゲーム性を活かし勝ち残ってきましたが、優勝までは続きませんでした。



悔しいので、練習を見直して取り組んでいこうと思います。







ではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イエ~

祝ベスト8! ん、まだ喜ぶの早いか!?でも、まあ、キャリアハイってことで。ステップアップってことで。

よかった。次行ってみよー!

速報みて応援していました!これからも頑張ってください。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク