明日はグランプリイースト予選

今日は懐かしい人が来店してくれました。(^_^)ノ




かきくけこんばんは!


元ブラザースタッフのM君。社会人2年目で京都で働いていて久しぶりにブラザーに来てくれました。(^_^)ノ


また来てね。






さて、明日はグランプリイースト最終戦の予選日です。






今日は、早瀬プロと練習して、夜は明日の予選会場のキャノンボール大森で練習してきました。


早瀬プロのブレイクはヤバいです。早瀬プロが研究した事を、自分が盗むというスタイルでこれからも一緒に練習していこうと思っています。(^_^)ノ(^з^)-☆プレーもブレイクも。。(^з^)-☆



明日は出来る限り精一杯やってみようと思います。



待ってろよ六本木!!(決勝会場)







ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク