全日本選手権

かきくけこんばんは!



明日11月15日から全日本選手権が始まります。


兵庫県の尼崎で行われる、国内最大のビリヤードのトーナメントです。



日程
2011年11月15日(火)~20(日)


会場
アルカイックホール オクト 特設会場
〒660-0881
兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-16


チケット当日券(前売り券は終了)
15日~17日 指定席2500円 自由席1500円
18日~19日 指定席3500円 自由席2500円
20日決勝 指定席4500円 自由席3500円



今年から男子はWPAの公認トーナメントとなり、参加メンバーは例年にも増して強力です。


特設会場で雰囲気のある試合なので、全国各地から観戦にくる人が大勢います。世界のトップクラスのプレーヤーも多数エントリーしていて世界選手権に近いメンバーなのではないでしょうか。観戦していても興味の尽きない価値の高いトーナメントです。


自分の試合はステージ2からなので、16日(水)の3回転目13時50分スタートです。

全力で試合をしますので、応援よろしくおねがいします。





さて昨日は、最終調整として水下プロとスパーリングをしました。10ボール8先をガッツリとやりました。

緊張感のある練習ができました。課題はたくさんありますが、出来ることを積み重ねていきます。



練習後に水下プロに連れて行ってもらった居酒屋がとてもよかったです。どれも低価格でボリュームのある美味しい魚料理屋でした。


青海苔豆腐。

インパクトのある見た目で、美味しい一品でした。(^-^)/



ビリヤードのことやこれからのことをいろいろ語りました。




全日本選手権がんばるぞ!!!






ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初書き込み!

応援してます!帰ったらどんなだったか教えてくださいねv-221

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

No title

見に行けませんが、応援しています。がんばってください!

No title

自分を信じて自分の球撞きをやり通してください!趙豊邦は遠い球があんまりかもですよー。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク