12月1日最近の出来事

ビリヤードブラザーでは、スタッフを募集中です。


詳しくはHPをご覧下さい。


ビリヤードブラザーHPはこちら









かきくけこんばんは!


とても寒い1日で本格的に冬の感じがしてきました。屋外の電光掲示板には気温6度と表示されていました。


今日から12月です。一年はあっというまですね。今年の国内ランキングは栗林プロが1位を獲得したそうです。おめでとうございます。


プロの年内の公式トーナメントは終了しオフシーズンに入りましたが練習やトレーニングは続きます。


練習といえば自分のなかで最近かなり大きな発見がありました。技術的な事なのですが、全日本選手権で持ち帰った課題や改善点を整理しているときに発見しました。


先日、香川プロと練習をしたのですが、この考えは間違っていないと感じ気持ちよくなっていました。(´▽`)

ビリヤードプレーヤーの方で上達を目指して練習している方であればこのような発見は皆さんあると思います。

ちょこちょこ拾える小さなものから、突然気付く大きな発見まで練習していて嬉しい瞬間ですよね。

まだまだ完全には自分のものにできていないので、時間をかけて身に付けていこうと思っています。



さて、話は変わって先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

数年前から毎年受けているます。今年はまだ流行っていないですが結局は流行るそうです。医者の先生いわく1月か2月くらいに流行るのではないかとのことです。


今年は注射をうってもらっているときに、ワクチンがもれて少し外に出てしまいました。飛び出たぶんを補うために、もう一度注射をうたれました。痛いから一回でキメて欲しかったです。(>_<)




あ、痛い話で終わるのもあれなので、最後は画像で。

バグースプレミアム9ボールというイベントの会場に展示してあったデコレーションされた9ボールです。


700人近い人が訪れた素晴らしいビリヤードイベントにふさわしい、デコレーションされたゴージャスな9ボールでした。


また、イベント内容などはバグース所属プロのブログや、加藤夏希さんのブログをご覧になって下さい。




ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年忘れ

今年一年、がんばったな。
年内、一杯いこか?
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク