旅の思い出1

ビリヤードブラザーでは、スタッフを募集中です。


詳しくはHPをご覧下さい。


ビリヤードブラザーHPはこちら








休みを利用して伊豆・下田へ旅をしてきました。(^_^)V


旅は日常を離れのんびりと癒やしてくれて、貴重な時間です。



そのときの様子を少しだけ紹介します。




印象的だったひとつがこちら、ヴァンジ彫刻庭園美術館です。



彫刻と庭園が一体となっている美術館です。

春から秋にかけては、色とりどりの草花が咲くそうです。


今の季節はシーズンオフですが(入園料も安い)、すいているのもあってゆったりと時間が流れる素敵な空間でした。


どれも魅力的な作品ばかりで彫刻の表情や動きの豊さにみとれました。360°いろいろな角度から見て楽しめるのも彫刻の良いところです。



写真撮影が可能で、たくさんの素材を撮影することができました。



素材、、、


では↓↓↓↓↓





かきくけこんばんは!


沢山のかきくけこんばんは画像の素材をゲットできたので、小出しにしていきたいと思います。(´▽`)


(かきくけこんばんは画像募集中です。 info@hirofumi-miyanomae.comまで(^з^)-☆ )



この美術館は時間を忘れて楽しめたので、花が咲くシーズンにも行ってみたいと思いました。





ヴァンジ彫刻庭園美術館
〒411-0931
静岡県長泉町東野クレマチスの丘(スルガ 平)347-1
TEL 055-989-8787 FAX 055-989-8790
HPはこちら






次は道中の景色です。



天気がよく富士山がくっきり見えました。


こんな風景は癒やされる~。


波勝崎

この場所では野生の猿が餌付けされていて近くまで寄ってふれあうことができます。

さるさん

さるさん


動物は上下関係にきっちりしているそうです。


ちなみに自分は比較的小さめの猿に襲われかけました。


じゃあ駄目じゃん。



猿から逃げて移動しているとビックリするものを発見しました。

宮の前橋!

思わず激写しました。


すげいかっくいい橋だなと思いました。









沈黙したところで最後の画像です。



真っ赤な夕焼け空で今日の記事を終わりにします。

もう少し旅日記があるのでまた後日書きます。(´▽`)


(ビリヤードは沼津のイヴェールさんというお店に寄って練習させてもらいました。)






ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク