忘年会シーズンと練習

ビリヤードブラザーでは、スタッフを募集中です。


詳しくはHPをご覧下さい。


ビリヤードブラザーHPはこちら








かきくけこんばんは!


忘年会シーズンで自分も最近飲み会が多くなってきました。


ですが、次の日の練習に響かないように考えて飲むようにしています。

3杯お酒→1杯ウーロン茶の繰り返しはいいです。今年は焼酎の水割りにして酔っ払いすぎないようにしています。


先日は小中学時代の地元の友人達で忘年会を行いました。中学時代あるあるがたくさん出て爆笑しました。


「中学校にいた先生の名前」でおこなった山手線ゲームは盛り上がりました。もう思いつかないといったギリギリの状況で、懐かしい先生の名前が出てまた盛り上がりました。


楽しい時間でした。



さて、この週末の練習はミスタースポーツマン中延店とキャノンボール大森店で行いました。


ミスタースポーツマン中延店




キャノンボール大森店



ミスタースポーツマン中延店へは2日連続で行きました。12月にプロ入りした田仲プロが所属しています。

所属プロの翁長さんと練習し、マンスリートーナメントにも参加しました。トーナメントでも翁長さんと試合をしました。

翁長プロは来年から沖縄県でビリヤード場のオーナーとして始動するそうです。中延店にいるのは今年いっぱいだそうです。身近な先輩の一人がいなくなるのは寂しくなります。


キャノンボール大森店は村田プロ(こちらも12月プロ入り)が所属しています。店内は広く、テーブル台数も多いので練習のしやすいお店です。


普段と違うお店で様々なテーブルで練習することで感じることがたくさんありました。


どんな場面でも球を入れるようになりたいです。



ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク