寒い夜のなぞかけ


かきくけこんばんは!



寒い寒いと言ってもなにも変わりはしませんが、朝晩寒いですね。



起きるのをやめてしまおうかというくらい毎朝寒いです。


それに乾燥もひどいですね。テレビでやっていた話によると、サハラ砂漠の乾燥より東京のほうがひどいらしいです。


店内の湿度計では最近の湿度は22パーセント前後です。ビリヤードをやるには楽かもしれませんが、乾燥がひどすぎて手荒れや風呂上がりの身体がカッサカサで困ります。(^_^;)
保湿入浴剤などでしのいでいます。


風邪などをひかないように注意していきたいものですね。






こんな寒い夜はブラザースタッフの出してくれたお題でなぞかけをしてみようと思います。





お題は今日話題にでていた「駐車違反」です。





では、






駐車違反とかけまして、







イギリスにある宮殿とときます、





そのこころは、、











バッキンガムだ(罰金が無駄)!









良かったと思います。寒くなくなりました。



うっぷ。






おあとがよろしいようで。






ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『バッキンガム宮殿に行ったことがあるひと』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぞかけ

いや、まじで腕上げたね。
感心したよ。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/バッキンガム宮殿
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク