東日本グランプリ日程発表

都心はそれほど雪は降りませんでした。


朝のニュースでは雪の話題がかなり取り上げられていましたが、雪国の方達からしたらそれくらいで騒ぐなといったところでしょうか。(ノД`)


雪を見たい気持ちもあったので少し残念でしたが、、






かきくけこんばんは!




さて、今年の東日本グランプリの日程が発表されました。



(^_^)v



第1戦……3月4日 :Xフィールド
第2戦……4月8日 :ハイランド
第3戦……5月20日 :リンク西川口
第4戦……6月10日 :キャノンボール大森
第5戦……7月29日 :ミスタースポーツマン
第6戦……8月26日 :デキシークラブ
第7戦……10月14日:バグース六本木




全7戦で東日本の選手達でのトーナメントです。


昨年、震災の影響で中止になった会場でもまた行われるみたいなのでありがたい限りです。


良い結果を残したいです。



2月から本格的に試合などが始まるのですが、最近は実戦的練習も少しずつ増やしています。


近いところでは、東條プロ、水下プロ、香川プロとキューを交えました。


毎回課題を持って臨むのですが、得られる自信や失う自信(笑)それぞれあります。緊張感があるなかでの右手の動きが本当の自分です。


練習した技術にプレッシャーという負荷をかけてもっと強くなりたいと思います。






ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『雪国に住んでいるひと』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク