課題がザクザク

一年の最初の1カ月が終了し、あっという間に2月に入りましたね。


年齢を重ねるごとに時間の過ぎ方が加速度的に速くなっているように感じます。


やりたいこと、できることをどんどんやらねばと日々思います。

  




かきくけこんばんは!






ここ最近はいろいろなお店で練習をするようにしています。


木曜日は平井のオンリーワンで鈴木プロと練習。

土曜日は中延のミスタースポーツマンで田仲プロと練習。

今日はハイランドのトーナメントに参加しました。

そして夜はキャノンボール大森店で練習。



異なったテーブルコンディションや状況で課題がザクザクでてきます。
どのような状況でも的球をポケットできる右腕を目指しています。



最近はそれぞれの練習で感じた不足分を一人でテーブルで克服してまた次の対戦練習をしての繰り返しというサイクルです。

課題はなくなることはないですが(課題がでてこなくなったらビリヤードを辞める時だと思いますが)少しずつ克服していけばレベルアップできると思います。

今年もテンボールの試合が多くなるのでブレイクやクッションやセーフティーが武器になるようにもっと×1000練習が必要です。(>_<)





Only-One(オンリーワン)
住所:東京都江戸川区平井5-14-2 パークサイドアダチ2F
最寄駅:平井駅
TEL:03-3614-3139




Mr.SPORTSMAN中延店
東京都品川区二葉4-1-20 MC中延ビル 
tel/fax:03-5749-1239
東急大井町線「中延駅」より徒歩2分
都営浅草線「中延駅」A1出口より徒歩1分



ハイランド
神奈川県横浜市中区若葉町1-2-2-4F
TEL:045-251-9728



キャノンボール大森店
所在地:東京都大田区山王2-4-1 大森駅前ビル5F
TEL/FAX:03-3774-4555







ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『インフルエンザの予防接種をうけているひと!』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええやん!宮ちゃん、スゴイね、こんな真面目に考えててるおもわんかったわ?
これから応援します。がんばってけろ(^^)トップ目指そやん。

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク