我愛台北





かきくけこんばんは!




明後日(金曜日)から4日間ビリヤードをするために台湾へ行ってきます。



今年の年初めには計画をたてていたのですが、今回で5度目の台湾遠征です。


試合ではなく、いくつかのビリヤード場に行きプレーをしてきます。少しでも多くの課題を持ち帰るつもりです。



ビリヤード強国の台湾ですが対戦の練習では勝ちに行く気持ちを強く持ってやりたいと思います。また謙虚な気持ちも忘れずに球に向き合うことも目標のひとつです。



遠征の様子などは帰国後にブログで報告できればと思います。




ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『この記事を電車で読んでいるひと!』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前にメールさせて頂いたワンホンシャンの所、時間があればよってみてくださーい。タイミングが合えばザンロンリンやウーユィールンもいますよー。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク