全日本オープンローテーション東日本予選


かきくけ、こんばんは!




今日は自分にとって今年最初の公式戦となる全日本ローテーションの予選が行われました。



普段あまり馴染みのないローテーションの試合ですが、今年一試合目ということで気合い充分で臨みました。が、結果は冴えず負け負けで終了でした。(>_<)



この試合で予選を通過すれば姫路での本戦に出場できたのですが残念です。








さて、今年の試合から東日本限定ですが、新たな服装コードが規定されました。



東日本限定Cコードというもので、今日の試合から試験的に実施されています。


今までの服装コードよりラフになったので(スニーカーOK,黒スラックス以外OKジーパンは禁止,ポロシャツを外に出してもよいなど)選手はよりプレーのし易い服装で試合に臨めます。


ただラフになったといってもだらしなくして良いというわけではないので、ポロシャツの着方やパンツの選び方などは選手の常識が問われるところかと思います。


試験的に実施ということですが、より良くしていこうという東日本の変化であることは間違いないので自覚を持って取り組みたいと思います。




ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『一週間以内にラーメンを食べたひと!』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かつての…

ドレスコード、あるよね。
故桧山Pではありませんが、せっかくですんで、宮ちゃんのオリジナリティを演出してみたら、どうかと。

スポーツアパレルとのタイアップもアリかと。○ンダーアーマーとか(笑)
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク