ちょっとした悩み事

昨日の東京は雪が降りました。とても寒かったですが、1日経って今日は気温が上がって過ごしやすかったです。


あっという間に3月に入りました。そろそろ暖かい日が増えてくるのでしょうか。



かきくけこんばんは。
怖ろしい雪のおばけからのスタートです。



ビリヤードをしていて最近ちょっとした悩み事があります。



それは、






手の乾燥がひどいということです。(ノД`)



1日の練習が終わればハンドクリームをつけることが出来るのですが、それまではつけることは出来ないです。(ノД`)



なぜならハンドクリームをつけてプレーをすると、キューの滑りが悪くなってしまうからです。


乾燥肌なのでこの季節はカッサカサになります。何か少しでも解決策があれば教えて欲しいです。



ただ、もちろん酷くなりすぎた時は手の甲の狭い範囲だけでもハンドクリームは塗るので、まだそこまで辛いわけではないのてすが、(^_^;)



ビリヤードプレーヤーで同じような悩みの人はいるかと思うのですが、どうでしょうか。





今週末のプロツアーの自分の予選会場はミスタースポーツマン中延店になりました。



一球入魂でやりたいと思います。








ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













↓↓↓↓『どうしても拍手をしたい人!』は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

では、グローブはどうでしょう・・・。
ストリックランドはもちろん、世界では張榮麟、
日本では川端プロ、大井プロと、トッププロが
グローブするのはもう珍しくないですよね。
という、私は未だに素手にこだわるのです。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク