プレッシャー

プレッシャーで右手が動かなくなりました。(ノД`)



今日はグランプリイースト第1戦の予選が行われました。自分の予選会場は中延のミスタースポーツマンさんでした。



シードで2回戦からのスタートでした。相手の選手はアマチュアの方だったのてすが、自分は今まで(アマチュア時を含め)この方と3回ほど対戦したのですが、一度も勝ったことがありませんでした。気合いを入れて臨みました。



自分は、何度かブレイクスクラッチなどをするも(ブレイクスクラッチはよくないです(^_^;))8ー5で先にリーチをかけたのですが、ゲームボールのとても簡単な10ボールをシュートミスしてしまいました。


プレッシャーはいつもかかっていて、この試合もかかっていたのですが、シュートミスで頭が真っ白になってしまいました。(^_^;)



自分のビリヤードの目標のひとつに、右手が(プレッシャーで)動かない状態で入れるというのがあるのですが、このシュートミスは自分の弱さが招いた結果でした。




右手が動かない状態で球を入れる方法を探しながら強い気持ちを持つようにしてプレーをしたのですが、最後まで引き出しは開けられずフルセットで相手の選手にマスワリをされて負けました。


試合って難しいと感じました。また次回に向けて課題があるので練習します。



ありがとうございました。(^_^)/



ちくしょ~!!




ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら












↓↓↓↓いつもありがとうございます。押していただける方は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
宮ノ前プロのブログはたとえ負けても、課題を
見つけて次につなげようとしてらっしゃるので、
とても励みになります。
次回、期待してますねー。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク