fc2ブログ

高齢者センターへGO!!

ブレイクの際のフォームを少し修正しました。
ビデオで見たら身体が少し前になっていたのと、レストの長さが短くなっていたので修正しました。
キューレベルが水平になったのとキューが出しやすくなりました。
まだまだ研究が必要ですが。




かきくけこんばんは!


今日は高齢者センターへ行きました。ビリヤード室の清掃や備品のメンテナンス、利用者の方
へのレッスンなどをさせていただきました。


いくつかの配置を並べてプレーしてもらいました。


毎日のようにビリヤード室で遊んでいる方でかなり上達されています。(*^_^*)

ビリヤード以外にもいろいろな話をして過ごしました。自分としてはこの活動はできる限り続けていきたいことのひとつです。




また、ブラザーでは岐阜県でビリヤードをされている方が来店されて話をしました。このブログを見てくださっているそうで嬉しい限りです(なるべく更新しなければ)。
その方のホームのお店は禁煙のビリヤード場らしいです。(゚o゚;機会があれば行ってみたいと思いました。






ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら












↓↓↓↓拍手ボタンを連打だ!↓↓↓↓
 
スポンサーサイト



テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

地道なご活動に頭が下がります。
私がよく行くマンガ喫茶にもご高齢の方々が時々
楽しそうに撞いてらっしゃいます。
生涯続けられるスポーツなんだなぁ、と改めて思います。

ありがとうございました

こんにちは
先日ブラザーさんにお邪魔した岐阜県住民です

大変ご親切にしていただきありがとうございました。
m(_ _)m

ビリヤード場で「待ち」になったのは久しぶりです(w
やはり東京は人口が多いな~ と感じました。
私のホームは平日夜は間違いなく閑古鳥です。

また機会があれば是非遊びにいきたいと思います~

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ホームページリンク
facebook
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク