ありがとう北海

はひふへ北海道!


そろそろ
東京に向けて飛びます





北海道オープンは大井プロの優勝でした。



北海は食べる物が美味しすぎました。ラーメン、寿司、スープカレー、などなど。普通のチェーン居酒屋の魚でも美味しくてびっくりしました。



ありがとう北海!さようなら北海!




また北海に来たいです!


(「北海」は香川プロのFacebook 『東京都を東京、神奈川県を神奈 川、と呼んだりするわけだから、 北海道を北海と呼んでもいいはず だ。 』より)







予選会場の目の前にあったカラオケ店





ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら












↓↓↓↓拍手ボタンを連打だ!↓↓↓↓
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近まさにそんなネタやったんだよね。
もし、北海と呼ばないのなら、もう「北海道」って名前にしようよ。その上でちゃんと道つけよう。
北海道道
「ねぇヒロコ?北海道道旅行行ったって?北海道道どう?」
みたいな。

No title

来年は特設の舞台に立てるといいですね。
料理も一段と美味しく感じられるかも…。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク