大森でAKBに遭遇!

大森でAKBに遭遇しました。



新緑の季節ですね。晴れた日は風が気持ちいいです。

かきくけこんばんは^^



今日は大森のキャノンボールで練習しました。今週末の公式戦に出場するアマチュアの方と練習しました。めっちゃいいプレーをしていました、頑張ってほしいと思います。


さて、今日はこちらのビリヤード場をレッスン会場として活動している有田ビリヤードスクールと遭遇しました。


アリタビリヤードスクールはJPBAの有田秀彰プロが代表を務め、都内を中心にレッスン活動を行うビリヤードスクールです。


大森のキャノンボールも会場となっており、今日は団体レッスンや個人レッスンを行っていました。初めて遭遇したのですが、有田プロは忙しくレッスンを行っていました。

生徒は若い方からおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い年齢の方がいました。レッスン中はみなさん真剣に取り組んでいて、印象的だったのはレッスン終了後の生徒さんたちの楽しそうな顔でした。こうした活動で一人でも多くのビリヤードファンが増えてくれることを願います。

有田ビリヤードスクールHPはこちら!


ビリヤードは入り口は難しく感じてしまうこともあるかもしれませんが、一度魅力を味わってしまうと競技の奥深さに誰しも虜になると思います。ゴルフなどのように基礎を先に固めてしまったほうが上達は早いと思います。都内でも数多くのプロがレッスンを行っています、興味がある方は是非お勧めします。

また、自分もレッスンを行っていますので(ブラザーでは無料ワンポイントレッスン)気軽に声をかけてください。^^



学長の有田プロと

有田プロブログ『ありごのらくらく!ビリヤード』はこちらをクリック


あっあと遭遇したAKBは、

有田(講師の)香川プロ、菊嶋プロ、神箸プロビリヤードスクール

AKB


てへへ



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら













↓↓↓↓拍手ボタンを連打だ!↓↓↓↓
 
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何事も基礎が大事…なんですね

入口が難しい…よくわかります。
最初は丁寧に撞いていても、次第に飽きてくるのかバチコン撞き、
最後は手球、的球、お構いなしに撞きまくる…
ブラザーさんではないでしょうが、私のホームの漫喫ではよく見かけます。
もちろんストレス解消でそういう楽しさも良いと思いますが、
ほんのちょと上級者によるアドバイスがあれば、格段に上手になりそうな方が
たくさんいそうなんだけどなぁ…って、いつも思います。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク