キューズ7月号


かきくけこんばんは!

突然ですが皆さん7月号のキューズはご覧になりましたか?今月号もかなり充実した内容で自分も読んでいてタメになる情報がたくさんありました。

福田さんや水下君によるスヌーカーのコーナーやDVDはとても貴重な情報だと思います。いくつか取り入れてみたい技術もあります。


さてそんな今月号のキューズはこちらです!

3



2



1







ドーーーン!!!!!




ごめんなさい

ごめんなさい×10000

シャレで作成しました。

ブラザースタッフH川くんにモデルとして協力してもらって作成した今月号のキューズの表紙でした。


↓↓本物はこちら↓↓


キラキラ~!
スリークッションのプロの肥田さんの爽やかな笑顔の表紙です。素敵。


ビリヤード界の女性プレイヤーにスポットをあてた『球女子!』のコーナーや『MEZZ & EXCEED 工場見学!』がトップの特集です。
四国のプロの青木亮二さんのインタビューも興味深かったです。

福田豊さんのスヌーカーのコーナーや、HAMMER の中国台球リポートは自分にとって毎号の貴重な情報です。

技術系のコーナーは浦岡さん、赤狩山さん、西尾さん、有田さん、須藤さん、らが担当されていてどのコーナーも読み応えがあるものです。

上達のヒントを拾えることも多々あると思います。皆様も是非キューズを読んで日々のビリヤードライフを更に充実させて下さい。!(^^)!



画像が出来上がるまで


ぐはは


ぐひひ


でへへ


なはは




ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハハハ、スタッフ・H川さんの微妙な作り笑いが何とも…。
やらされ感が前面に出てるのか、それとも、まんざらではないのか。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク