父の日

自由が丘で変わった名前のビルをみつけました。




「くちビル」!
奪いにいきたくなってしまいました!


さて、昨日フジテレビで放送されたTEPPENはご覧になりましたか?あの時間帯にビリヤードがガッツリ放送されるなんて滅多にないことで、テンションが上がってしまいました。

出演者のみなさんはかなりの練習をされてきたので、神無月さんと劇団ひとりさんの無念さは相当なものだったと思います。自分も収録の現場で祈るように見ていたのですが、新ラシャの難しいコンディションと本番収録の緊張感は凄まじかったです。

金子昇さんの優勝を決めたショットは本当にナイスショットでした。あのショットを1発成功はとても難しいことです。赤坂さんのオーラもカッコ良かったです!金子賢さんは押し球のキレが半端じゃなかったです、本番中もどのショットが課題に選ばれるかは誰も知らされていなかったのですが、おそらく押し球の課題で勝負したかったのではないでしょうか。

またこのような企画をテレビで行ってもらえるとうれしいのですが、どうなるでしょうか。今後に期待ですね。



かきくけこんばんは。今日は父の日ということで、贈り物を購入しに銀座の箸専門店へ行ってきました。



箸専門店「夏野」

店内は所せましと箸が並べられていてどれを選んでいいか迷ってしまいます。ビリヤードのキューでもお馴染みの木の箸も沢山ありました。スネークウッドや黒檀などです。

50万円の箸もありました!いろいろ迷いましたが母と夫婦箸にしました。あとは気に入ってもらえればいいのですが。。。





「夏野」HPはこちらをクリック

〒104-0061 東京都中央区銀座6-7-4 1F
夏 野 TEL:03-3569-0952 FAX:03-3569-0951
月~土 10:00~20:00  日、祝 10:00~19:00



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら






テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うはーっ!

ご、50万円!
もはや芸術品の域ですね。
今度、拝みに行ってみます。
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク