赤坂泰彦さんより


昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか、自分は元気です。かきくけこんばんは。



先日フジテレビで放送されたTEPPENはご覧になっていただけたでしょうか。自分は録画したので2回見ました!結果は知っているのにウォーっ!となってしまいます(笑)。

今週は月火水と昼間の学生のお客様のご来店が普段の倍くらいになっています。TEPPENの効果です。何組ものお客様に収録や練習の様子、ショットの説明などを行っています。テレビの影響は大きいです。



なんと、TEPPENに出演された赤坂泰彦さんから、今回の企画に携わったJPBAのメンバーに向けてメッセージをいただきました。

ブログ掲載の許可もいただいておりますので紹介させていただきます。


STAGE2レールロードスイッチヤードに挑む赤坂さん




『 今回のテッペン、、ビリヤードの奥深さが身にしみた経験でした 
敵は相手でなく自分でしたから、悔しさから抜け出すのに時間かかりましたね(笑)。   もちろん優勝したかったですが、指導頂いたプロの皆さんと一緒にキューを握れた事は一番の思い出です、ビリヤードする方なら解ると思いますが、プロサッカー選手と一緒にボールを蹴るのと同じです、
皆さん紳士的で、キューを握ると目つきがかわる!、プロの凄さを魅せてもらいました、熱い想いをプロと共有できた事は何よりでしたし、ジャパンオープン前の大事な時間をさいてまで協力してくれたのは、ビリヤードを盛り上げたいという、皆さんの熱意だったと思います、これからも微力ですが応援させて下さい、僕ももっと練習します、 
皆さん!
プロの協力あっての今回の番組だった事を覚えておいて下さいね!       本気で一緒に熱くなったんです。     あの舞台でプロの勝負を見たいですね、次回はペアマッチとかないですかね?! 』




自分たちJPBAのメンバーについて褒めていただいているのでおこがましいのですが、たいへんありがたいお言葉をいただきました。

今回の企画で自分は赤坂さんをメインに担当させていただいたのですが、とても熱心なビリヤードプレーヤーでした。都内の某ビリヤード場をホームにされていて、トーナメントにも出場されていました!
 またレッスンでは収録用のショットの猛練習が終わったあとにナインボールの真剣勝負を希望していただき、自分も一緒にナインボールをプレーしました。とても熱いかたです。
 収録の翌週にはジャパンオープンが行われたのですが、予選まえに直接メンタル面でのアドバイスをくださり力を貰いました。また予選、決勝ともに会場に足を運んでくださり応援をしていただきました。

ビリヤードの事を真剣に考えてくださりとても心強いです。

今回の放送が少しでもビリヤード界のためになればいいなと思います。またテレビ放送などの一般の視聴者の方たちの目に触れる機会も今後に繋がって増えていって欲しいと願います。




STAGE3ドローカーブWインに挑む赤坂さん

赤坂さんありがとうございました!



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速、効果がありましたか!

赤坂さん、惜しかったですねー。
そうでしたか、担当はプロがメインだったんですね。
三回目の引き球の試技、(確か…)黒いボールに当たったような…。
当たっていなければ、もしや…と思いました。
出場された全ての方のフォーム、ストロークがとてもきれいでしたね。
相当、練習されたんだろうなぁ。
それにしても赤坂さん、トーナメント出場に、JC観戦ですか!
本物のアマチュアプレイヤーですね、すごいなぁ。



プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク