グランプリ予選

今日は東日本プロツアー予選が行われました。一回戦で井澤プロに5-8で負けて終了しました。

展開としては、5-5まではシーソーゲームで後半3連取されて負けました。テーブルコンディションはポケットがかなり広く球も良く転がるのでお互いにシュートミスはほとんどありませんでした。自分はセーフティーミス3回と9番ボールでのスクラッチを2回もしてしまいました。後半は少し冷静ではなかったです。

ブレイクがそこそこだったのとテンポ良く撞けたのは良かったです。待っている間のメンタルもまあまあでした。

負けたけど良かったですなんてことは決してありませんが、受け止めていつか結果を出せるように考えて練習を組み立てようと思います。

試合結果や生活など様々なことにプレッシャーはありますが、それはそれである意味楽しいです。負けた時の更新は本当に気が進みませんが逃げないで更新します(笑)。

次戦は来週の名古屋オープンに出場します。ランキング対象試合ではありませんがベストを尽くしたいと思います。




ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念!

昨日久々に宮ちゃんの玉みて、右手の安定感、感じました。
だから、これから結果、出ると思いますよ。
楽しんで!
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク