世界と戦うためには?

かきくけこんにちは~




ここ何日かで一段と寒くなりましたね。寒い日はずっと風呂に浸かっていたいと思ってしまいます。


さて、先日の全日本選手権をもって今年の公式試合が全て終了しました。優勝は台湾のザンロンリン選手でした。自分もUstreamで見ていましたが強かったですね!

当たり前ですがミスがとても少ない。それ以外の選手も最終日に残る選手のレベルはとても高く、拮抗していてその中でもより優れたプレーをした選手が優勝します。

もちろん男女とも優勝した選手の技術力はずば抜けていますが、、

そのような選手たちに少しでも近づくために何をすべきか。どう戦うべきか。ここのところ考えています。練習、トレーニングをするのは当たり前で、その上で試合においてどうしていくのか。

まだまだ見えてこないですが、計画を立てて練習していかないとと思います。来年は今年以上に良いプレーができるように、試合がない期間が始まりますが自分を鍛えて行きます。


真面目になりすぎてしまったので何か嫌なので、、、、







ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【世界と戦うためには?】

かきくけこんにちは〜ここ何日かで一段と寒くなりましたね。寒い日はずっと風呂に浸かっていたいと思って

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク