プレデターBK3

忘年会シーズンいかがお過ごしでしょうか?自分は今年はお酒を呑めていませんが、隙をみて呑んでいきます。よ




かきくけこんばんは!


数日前から新しい道具を使用して練習をしています。


プレデターBK3です。

プレデター社から新しく発売されたブレイクキューです。

これまでBK2を使っていたのもあるので、すぐに馴染めました。自分では、感覚はBK2に似ているのですが、良いところを残してパワーが程よくアップしたといった感じがしています。

詳しいスペックはまだ確認していないのですが、大きく進化したのはシャフトの内部構造ではないでしょうか。





シャフトの根元付近に見えるように芯にカーボンが入っていて、またシャフトが314にみられる張り合わせの素材ではなくなっています。

BK2のシャフトと交換しながらブレイクをした感想は、シャフトがしっかりして、より手玉に負けない感じでした。打球感も張り合わせのシャフトより手に伝わって来て心地良いです。




タップと先角には大きな変化はないように見えます。プレデター特有のきつめのアールが自分は好みです。

ジャンプキューもブレイクキューもアールはある程度あった方が、手球にパワーが伝わるイメージがあります。ハイヒールで踏まれたらとても痛いのと同じような。(^^;)


今後バランスなども調整して、使いこなせるように練習して行きます。

プレデターBK3オススメです(*^。^*)




(あくまで私個人の感想です。)


ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク