ラジオ体操と高齢者センター

朝の練習の行き帰りでは、季節を感じます。

最近は、こんな感じです。


夏休みの小学生達が、ラジオ体操のために小学校に集まってきます。首からスタンプカードをぶらさげて、寝癖もそのままです。

とても懐かしい気分になります。
自分も小学生の頃は、ラジオ体操に行っていました。夏休みは始まる時は永遠に続きそうな気がしますが、本当にあっという間ですよね。

年を重ねるごとに、日々の過ぎるスピードは速く感じているので、毎日を大切に過ごしたいものです。


かきくけこんばんはー




さて、先日の土曜日は千代田区高齢者センターで講習会を行いました。



高齢者の方々も負けてはいません。今回は11名の方にご参加いただき、2部に分けて講習会を行いました。



ほぼ毎日ビリヤードをされる方も数名おり、皆さんの上達ぶりに驚きます。
また、初めてビリヤードをするというご夫婦にもご参加いただきました。

来週は大会イベントも行います。



ビリヤードは、頭も身体も使います。天候や筋力差などにもさほど影響を受けません。
楽しく長く続けていただければと思います。

ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク